客観的に見てみる♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



昨日は海外の友達が、月末に日本に来るというお知らせが


どこを案内しようかな~っと考えて調べていたのですが、まだまだ行ったことがないところがいっぱいありました



こんな素敵なところが…!!
ここ楽しそう!!と新たな発見がいっぱい♡



将来は海外移住素敵だなと思っていましたが、日本も良いなと思いました


{808BCA34-39BF-433F-AD84-3FC8F5E7278E}




ずっとその場所にいると見えないものが、一旦そこから離れた客観的な目で見ると新たな発見があるもの



わたし自身も、もっと客観的な目で外からどんどん吸収して新たな発見をしていきたいな



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/


♡♡♡♡♡


Instagram更新中❥❥❥@solopre0117