明治屋 マシュマロ インド産ダージリン紅茶使用 110g
¥148
グルメ食材ニッショク


今日は、家庭訪問。


子供たち2人ともの・・・


なんだか、あがってもらうわけじゃないけれど

片付けたり、掃除したりそわそわ・・・


気ぜわしかった・・・


そんなときのおやつはこれ・・・


ダージリンマシュマロドキドキ


マシュマロって、ほとんど買ったことなかったけれど

なんだか、紅茶が好きな私の興味をそそってくれたので・・・


これがまた・・・


うまいっラブラブ


私の食べ方は、金属製のフォークに突き刺して

コンロの火であぶって食べる・・・


誰かの本に載ってた食べ方・・・


本当は暖炉なんだけど、暖炉は無いので・・・


何で、今までこの食べ方をしなかったんだろう・・・

”温かいアイス”って、本には書いてあったけれどホント!!


とろっとするまで気長にあぶって・・・

すぐに焦げるので、あまり近づけすぎないことメラメラ

燃えちゃいますよ叫び

火事にも気をつけて爆弾


このマシュマロしか買ったことないけれど、他の味でもいいのかもニコニコ