Mainのほとりから~毎日バタバタ生活へ


うわ~~~っ・・・・


光が入って、あまりよく見えないかも・・・


右にマイン(In the Elisabeth)の首、

左にモルのケージ・・・


モルさん、お水を飲んでいます


なかなか2匹を一枚の写真に入れるのは難しい・・・


モルを出すと、きっと食われちゃうし・・・


いつも、マインは、モルのケージからこぼれ落ちた

わらをかすめとって食べて、のどにつっかえてオエ~~~ってなる・・・


何回やっても学習しないお馬鹿君・・・


この前なんか、モルが飛ばしたうんち・・・すみません、お食事中??

を、食べちゃった!!きゃ~~~っ・・・・


今日は、午前中、マインをお洗濯汗

大きいので大変ショック!


まあ、おとなしいのでいいのですが、乾かすのがね・・・

時間がかかって・・・・


それと、なぜか、元の部屋に戻るのをいつも嫌がって

連れ帰るのが大変!!

リードで引きずって帰ります・・・


今日のご褒美は、プリン(犬用)


人間用のミニゼリーみたいなのに入ってますが

飲み込みそうなので、ちぎってあげてますラブラブ


今は、疲れたのか、ひっくり返って寝ています・・・


可愛いわドキドキ