明日は、職場の元後輩の結婚式ニコニコ


彼女は、私より10歳以上歳下だけど、本当にしっかり者さん音譜


彼女と出会ったのは、パートを始める前の研修かな。

そのお店は、新しくオープンするという事で

私も、彼女も、オープニングスタッフとしてそこに入ったのだった。


彼女はとても美人で、でも、気が強そうだなあ・・・と思った。

まさか、同じ部署に配属になるとは・・・


彼女は、すぐに仕事を覚え、そのうち、部署の

中心となって、色々やってくれた。

やはり、気は強かったけれど、間違ったことはしない、

いい意味での気の強さだった。


子供の不登校とかで、思うように仕事に入れない私の事を

よく考えてくれて、変則的な時間に入れるようにしてくれたり

本当にへこんでたときにも、励ましてくれたり・・・


とても年下だと思えないような彼女あせる


プライベートでも、他の何人かと、一緒にご飯食べたりして

本当に楽しかった音譜


そんなある日のご飯会で、彼女はいきなり

”結婚します!”と、言った叫び

彼氏の話は聞いたことが無かったので、本当にびっくり!


よく聞くと、お見合いだったということで、言わなかったらしい!


事情があり、仕事もやめなくてはいけないと聞いて

さらにびっくり・・・


ずっと一緒に頑張ってきたので、ショックだった・・・


でも、ほっとした・・・ 


気が強い彼女をお嫁さんにしてくれる人が見つかって

本当に嬉しかったラブラブしっかり者過ぎて、貰い手が無いのでは・・・

と、要らぬ心配をしてたから・・・


でも、実は、知っているのです。


本当は、彼女は、とても仲間を大事にして

気配りをしてくれる、いい子だということを・・・


しっかりしてるようで、時々、思わぬところで

可愛いところを見せてくれることを・・・


最後に結婚式に出たのはいつだったかなあ・・・・


それが、また、大事な友人の、素敵な姿を見せてもらえるということで

招待状をもらったときは、とても嬉しかったニコニコ


でもね。なんだか、娘を嫁に出すようで

ちょっと寂しいよしょぼん


いっぱい大事にしてもらうんだよビックリマーク

いっぱい可愛がってもらうんだよビックリマーク

誰よりも、幸せな花嫁姿、見せてねニコニコ


心から、


おめでとう!Sちゃん!