今日は、仕事。

また、9時から3時。

ただ、人が居なくって忙しく

結局終わったら3時半だった・・・

めちゃくちゃ疲れた・・・

ダーリンにお迎えよろしくの電話携帯したら

”パターゴルフ行こうか”と。ゴルフ

実は、招待券を持っていたので・・・

リンクスこうのす へ。


駐車場に車を停めて見たら、打ちっぱなしの

練習場に見えた・・・

本当にあるのか??パターゴルフ場・・・


ちょうど、建物のかげになってた!

ありましたよ!!


子供達(小6娘と中2の息子)も、結構好きらしいニコニコ

ゆっくりだったせいか、意外とすいていた!

招待券があったので、結局4人分ただ合格


のんびり18ホール回って、年の順の順位旗

まあ、そうだろう・・・


子供達も、そこそこのスコアで、とても待たされるって事がないので

楽しく出来ましたラブラブ


そして、その後ははなあーとブーケ1

1階が雑貨屋さんと花屋さんで、2階がカフェらしい。

(2階は行った事が無いのです・・・)

私の好きそうな雑貨がいっぱいあったけど、我慢・・・

しかし、いつ行っても駐車場、いっぱいショック!

すごい人気だなあ・・・・


そして、その後は、すぐ近くのユーストアで、買い物&ジャンクな

夕食あせる

某ハンバーガーショップにて。

ひっさし振りに食べたが、おなかいっぱいになりすぎた・・・・


マインが待ってるので、急いで帰ろうと思ったが

息子のリクエストで中古本屋さんへ・・・

結局いつも、行くと買っちゃうんだよな・・・・・なにか。

今日は、”大阪のうまいもん屋”という本。

夏に、関西方面に行く予定の我が家。勉強しておかなくっちゃ本


そして、ようやく我が家へ・・・・


おなかをすかせたマインが、私たちの帰りを知って

大騒ぎ!


ごめんよ~~!


さて、この連休中の仕事も明日で終わり。

あさってはやっと休みだ~~!

のんびりしようかな・・・・