人気のイタリアン―一流シェフがわかりやすく手ほどき (別冊家庭画報)
¥3,262
Amazon.co.jp

何度も言うけれど、料理本が大好きラブラブ


本によっては、中身のものを作ったり、ただ、眺めるだけだったり。


この本、多分初めて買った高い値段の料理本グッド!


パスタが大好きだったけれどいつも作るのは


ミートソース位あせるあまりレパートリーが無くって、


これを読んでなるほど~~~と、感心目


実際にイタリアに行ったらもっと感動したラブラブ!


たいてい、海外に行くと、途中でその国のご飯に飽きたりするけど


イタリアは本当にびっくりするほど美味しくって


毎日イタリアンラブラブ


実は、旅行日記みたいなのをつけていてメニューとかも書いてあるメモ


いつかご披露できたら・・・と思っていますパソコン


そうそう、この本の中のものを作った中で


一番豪快だったのが”アクアパッツア”うお座


ど~~んと、でっかい魚を真ん中に仕上げると


すごいご馳走に見えますアップ


機会があったらお試しくださいね音譜