昨日午後、ダーリンからメール手紙


”ちょっと調子悪いから早めに帰る・・・”あ。うつったか叫び


ちょうど、ゴールデンウィークのハザマだったので、ちょっと余裕が


あったらしい。


”ただいま~~!”


何か手にしてるぞ??


んん??


あっ!おみやだ~~~ドキドキ



Mainのほとりから~毎日バタバタ生活へ


Mochicream?

先週末、買い物に行った時、イオンの中にそんな店あったなあ。


どうやら、気になってたらしいにひひ


箱を開けると・・・




Mainのほとりから~毎日バタバタ生活へ

見づらい??


小さめの大福みたいなのがいっぱいラブラブ


私は、を食べた!


中には、桜餡(?)みたいなのと、生クリーム音譜


んま~~~いラブラブ!


食欲が出始めた私は、甘いものばかり食べてた・・・


アイスだの、ヨーグルトだの、プリンだの・・・


せっかく1日で体重3キロもやせたのに・・・


あっという間にリバウンド!?


いや~~~~叫び