やりましたよ~~!


前回の対戦では、やられちゃってましたからねえ。


今度も、結構接戦でしたが、しばらくだめだった山井さんが


頑張りましたねえ。復活ですよ、復活グッド!


でも、結局勝ち投手になったのは、たった1球しか投げていない


小林正投手。1球で・・・おいしすぎます!!


それより嬉しかったのは、立浪さんの、8回同点ホームラン野球


立浪さんと私は同い年なので、気になるわけですよ。


今年で、現役を退かれるとかで。


何とか、最後の花を咲かせて欲しいですねブーケ1


大好きな荒木さんも、調子が上がってきてますから。


勝ち越しのホームを踏んだのは荒木さんですよ!!


やった~~~合格


今日も勝ってほしいなあ・・・・