Mainのほとりから~毎日バタバタ生活へ


マイン~~~~!


これはまさかの


エリザベスショック!


夕べ、突然足を引きずり出したマイン。


今日、私は仕事だったので、ダーリンが病院に連れて行ってくれた。


前から左後ろ足に傷みたいなのが出来て少し化膿。


それではなく、よく見ると、右前足の肉球に擦り傷。


先生は後ろ足の方の化膿を問題視し、ついにエリザベス。


以前もつけたことがあったが、自分ではずしてびりびりにした事があって


それ以来つけてなかったが、あまりにひどくなると腫瘍になる可能性があり


やむなく再トライ。自分でぺろぺろしちゃうから。


先生が、ガムテープで厳重にくっつけてくれて、マインも


さすがに取れず


しょぼ~~ん・・・


1週間後また見てもらうことに。


ただ、これつけてると、小屋に入れないんだよね・・・・


なので、放し飼い決定。


1週間後、ケージに入らなくなったらどうしよう・・・・