ドイツのフランクフルトに住んでいた頃。


地元のサッカーチームEintracht Frankfut が、大好きでした。


ダーリンが、スポーツ観戦が好きで、それにつられたのかなあ。


Stadion(サッカー場)にも、ホームゲームの時にはかなり見に行った。


ちょうど、2部から、1部リーグに昇格が決まる試合を見に行ってからかな。


そして、ネットで練習風景が見られると知って、行ってみた。


グランド近くに行ったけれど、練習場所がよく分からず、とりあえず車を停めて


歩いていると・・・・


あっ目!!


パンフで見た顔がいっぱい!!


グランド側から、森にぞろぞろ・・・・


でも、周りには誰も、ファンがおらず・・・・


どうしようかと思いながら、選手達がランニングをしているのを


ただ、見ていました。


そして、走り終わって、選手達が帰って行く時・・・


”す、すみません!”すると、その当時、チームの唯一のアジア人


”Du-Ri Cha"選手のファンだと勘違いされ、周りの選手達が


Cha選手に”ひゅーひゅーー”と。


そして、一人で来てた私が仕方なくCha選手の写真を撮ろうとすると


”俺が撮ってやるよ。”と、確か、Marks Weissenberger選手が


私のカメラを持ってぱちり。


す・・・すみません。


そうこうしてると、その横を私の大好きな”Alex Meier"選手が


通り抜けていくじゃないですか~~!


待って~~~しょぼん


次の機会に行った時には、ちゃんと、お話も出来ましたけどね。


そのご、Stadionの周りを走ってみたら、無事練習場発見。


それから、何回か通って、いろんな選手の皆さんのサインと写真、


ゲットしましたよ~~!


本当に皆さん、とても気さくで、優しい~~!


また会いたいよ~~~しょぼん


その他にも、色々エピソード、ありましたが、また、おいおい。