SWCVI 続々企画決定! & Star Wars情報(3/26) | ウケウリSTARWARS

SWCVI 続々企画決定! & Star Wars情報(3/26)


こんにちは!
くっぱです。


誰か私にもっとStar Warsネタをください。。。



今日もStar Wars情報をお届けします!




けいおん!とコラボ

ちょっと面白かったのでご紹介w

海外でもけいおん!は人気なの?
ここはどう見てもアメリカですよね?



K-ON TROOPER!

こういうコラボ、私は好きですw




The Clone Wars Adventures

オンラインゲームのThe Clone Wars Adventures。
もう Season 4のストーリーが組み込まれちゃいました!



ダース・モールとバトルもできちゃいます(°∀°)b

ウケウリSTARWARS

Season 4で新アーマーを披露したボバ・フェットなんかも登場しているようです。
詳細は画像をクリック!

無料でもある程度遊べるゲームですので、英語の勉強がてらアクセスしてみてはどうでしょうか?
(有料チケット画面とか出てきても、閉じちゃってプレイを進めてみてください)




Star Wars Celebration VI

8月23日~26日、フロリダ州オーランドで開かれるStar Wars Celebration VI。
企画が続々と動き始めています。

$ウケウリSTARWARS

まずはCostume Pageant。
日本で馴染みなもので例えると「欽ちゃんの全日本仮装大賞」ならぬ「James Arnold Taylorの全世界Star Warsコスプレ大賞」って感じ?
コスプレとそのショーで大賞を決めます。
司会はJames Arnold Taylor。The Clone Warsのオビ=ワンやプロ・クーンの声でおなじみですね。
いろいろルールがあるようです。詳細は画像をクリック!って行っても英語。

他にも

ウケウリSTARWARS

「Speed Dating」と言うお見合いパーティー?もCelebration Vに引き続き開かれる事が決定。
$ウケウリSTARWARS
その場で結婚式だってOKなのだ。


そんな中私が気にしているのは

ウケウリSTARWARS

Celebration VI Art Show!

Star Wars公認アーティストが今年も続々と参加します!
表明しているのは。。。
Joe Corroney
Stephen Hayford
David Rabbitte
Spencer Brinkerhoff III
Brian Rood
Dave Dorman
Tom Hodges
Katie Cook
Mark McHaley
Marc Wolfe
Tim Proctor
Mark McKenna
Mark Raats
Ken Lashley
Jeff Carlisle
Jerry Vanderstelt
Jan Duursema
Erik Maell
Grant Gould
Brent Woodside
Christian Waggoner

表明しているだけでもすごい人数!
どんなアートワークを発表するのか今から楽しみにしています。

私が必ず買いたいのは、Celebration Vでも購入した

$ウケウリSTARWARS
Katie Cookと

$ウケウリSTARWARS

Jerry Vanderstelt。
この二人は今回どんなアートを描いてきても買ってしまうのではないでしょうか。

他にもアーティストが参加予定です。
確認したところによると昨日の「FAR EAST OF THE EMPIRE」のあの方も。。。
私が一番欲しいアートですので、初日入場とともに彼のブースに走って若いシリアルナンバーのアートをゲットしたいと思っています。

ちなみに上の2つのアートもクリックすると2年前のブログに飛びますよ!

そしてそして。。。
この方も参加表明しています!



こんな映像作っているとは。。。
2年前のCelebration Vでも彼のブースは好評でしたので、今年も人が集まるのではないでしょうか。
絶対彼のブースに冷やかしに顔を出しにいこうと思っています。




Street Fighter Star Wars

最新版のストリート・ファイターなんですけど。。。あれ?



ヴェイダーとチューバッカが戦ってる?

ゲームに組み込むとそのような表示になる仕組み、MODってやつです。
既存のキャラなどの映像を別のファイルで置き換えちゃうのですね。
そうするとこんな画面になるっていう事です。

詳しくはこのYoutubeページに飛ぶと詳細が書いてあります。
ファイルをダウンロードして組み込むだけのようですが、ソフトなど動かなくなる可能性もありますので、試してみたい方はここは自己責任でお願いしますね。




よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS