Star Wars Celebration Vで買った絵 三田恒夫編(その1) | ウケウリSTARWARS

Star Wars Celebration Vで買った絵 三田恒夫編(その1)


こんにちは!
くっぱです。

THE Star Wars Millenium Falcon Electric Guitar!!
は$676.66。きましたねぇ。
あと2日!
どうなります事やら。。。

The Clone Wars Season3 もダウンロード始めました!
$ウケウリSTARWARS


今日の『戦利品ご紹介』は、やっと来ました!三田恒夫さんの絵です!
$ウケウリSTARWARS

"ELEGANT AMIDALA"
ウケウリSTARWARS

「Lovely Leia」と迷ったのですが、こちらを購入しました!

額はちょっといいやつにしましたよヽ(゚◇゚ )ノ
$ウケウリSTARWARS

台紙の所もアルミフレーム付きにしてアミダラのアクセサリーに合わせる感じにしてみました。
ウケウリSTARWARS

三田さんに写真をメールしたところ
『私のアートプリントを立派なフレームで飾って頂き、ただただ感謝です!!』
とうれしい返信をいただきましたヽ(゚◇゚ )ノ


もちろんサイン&シリアル付きなのですが。。。
ウケウリSTARWARS

ちょっと変わってませんか?シリアル番号。
これ、ルーカスアーツから15枚限定であなたが売る事を許可します」と言う貴重な印(15AP)なのです。
StarWarsShop.comで売っているものとシリアル番号が違います。
三田さんの絵はとにかくお会いして購入したかったので、お会いできた事、貴重な絵を購入できた事、二重の喜びでした!

$ウケウリSTARWARS
他の絵とは違って、本物であることの証明書つきです!

よかったらポチットなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS