表紙だけで買いでしょ? & Star Wars情報(3/23) | ウケウリSTARWARS

表紙だけで買いでしょ? & Star Wars情報(3/23)


こんにちは!
くっぱです。




今日もStar Wars情報をお届けします!




LEGO Star Wars Miniland

アメリカのLEGO Star Wars Minilandにエピソード1のあの場面が登場。



そういえば日本のLEGO LandにStar Wars Minilandは出来るのですかねぇ?
オープン時にはせめて一つでいいからStar Warsモノを置いてほしいですね。




Star Wars Scene It? のぞき見

すでに「ジャージャーの悲劇 & Star Wars情報(2/18)」でお伝えしているゲーム、

$ウケウリSTARWARS

Star Wars Scene It?

どんなゲームなのかちょっとだけ映像が届いています!

$ウケウリSTARWARS

画像をクリックしてみよう!

えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
案外難しいぞぉ!


家族で楽しむゲームなのに、難易度高くないか?

でも色んな映像も観れるので、ゲームと言うより映像ライブラリって感じで楽しむのもいいかも。
秋が待ち遠しい!




表紙だけで買いでしょ?

今日はこれだけで世界中が揺れてますw
ツイートはこればっかり。。。
それだけ世界中のファンは期待しているんですね。

「サッカー見逃した方へ & Star Wars情報(3/1)」でお伝えしたティモシー・ザーンの執筆中(?)の小説のタイトルと表紙が決まりましたо(ж>▽<)y ☆


$ウケウリSTARWARS

Star Wars: Scoundrels !

この表紙、すごくいいじゃないですか。
英語が読めなくったって、この表紙で買いだな。

主人公はハン・ソロの犯罪ストーリー。

え~、google翻訳によるとですね(また手抜き)( ´艸`)

デス·スターが破壊されています。反逆は、その最初の大きな勝利を収めてきました。と反乱の原因に新しく徴用ハン·ソロは、帝国とジャバによって提供される膨大な報酬のために彼をオンにする熱心な賞金稼ぎから実行にあります。今すぐ謎の見知らぬ人が漢リソースが主要な犯罪の主からの大胆な強盗を実行するために提供しています。ミッションは不可能であるが、賞金は漢自由人になります。選択肢なしではなく受け入れるように、ハン·ソロと彼のパートナーウーキー、チューバッカは、知恵、スキル、この複雑な操作をやってのけるために勇敢な行為の適切な組み合わせで悪党、悪人、と短所のキャストを組み立てるために着手したとスケール - 銀河最高の悪党が提供する必要があります。そしてゲームは上のとおりです。騒々しい、銀河系、#1 New York Timesのベストセラースター·ウォーズの著者ティモシー·ザーンによって書かれたハン·ソロ、チューイ、とランド·カルリジアンが、主演のオーシャンズイレブン·スタイルの強盗の冒険!

ウハハハ、良くわかんないですね。
『エピソード4の直後、ハン・ソロとチューイは強盗の仕事を請け負っちゃう。
さてどうなります事やら。。。』って感じですねw

でも、すごく面白そうな予感がしません?
詳細は画像をクリック!


もうね
どこの出版社でもいいから
これ翻訳しなさい!!!


今ではプレミアが付いている「ハン・ソロ3部作(すっごく面白いですよ、この本)」とか翻訳されていない「ランド・カルリジアン3部作」とか、彼らについての本が読めないですよね。今回の本は是非翻訳して欲しいところです。

海外での発売は今年の年末、12月26日。
詳細は画像をクリック!




41年後の本は発売

さぁ、こっちの本は発売ですよ。

「85分のStar Wars? & Star Wars情報(3/11)」でお伝えした、エピソード4から42年後の物語。

$ウケウリSTARWARS

Star Wars: Fate of the Jedi: Apocalypse

501st Legionを従えてトロイ・デニングが書店で発売記念イベントを行いましたよ。



ちょっと長くて退屈かもしれませんが、ハン・ソロとレイアの息子、ジェイセン・ソロとはって言う話をしつつ、このFate of the Jediシリーズの解説をしています。
英語が分かる方&スピンオフ大好きな方は面白いかと。

エピソード4から41年後の物語「Star Wars: Legacy of the Force」シリーズ、ジェイセン・ソロがダークサイドに落ちた事により全宇宙で大戦争が起こり、その終結後の「戦争の後始末」みたいな中で”ジェイセン・ソロがダークサイドに落ちたのか”なんて事を考えながら展開していく話の最終話となります。

日本では「ニュー・ジェダイ・オーダー」シリーズが最悪だった(?)事で、未来の話が好きでなくなった人が多いですが、ルークが死ぬまで(って、まだどの小説家もそこを書きたがらないw)の話を全て是非翻訳していただければと思っています。




よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS