ついに最終回! & TCW Season 4 第22話「Revenge」予告編 | ウケウリSTARWARS

ついに最終回! & TCW Season 4 第22話「Revenge」予告編


こんにちは!
くっぱです。



昨日の夜は皆さん前夜祭に行かれましたか?
あぁ、日劇の前夜祭行きたかったなぁ。



さて、ダース・モールの声を担当したSam Witwerがどんどん露出していますねぇ。
今までなかった事で、ここはチャンス!と思っているんでしょうか。

Lucasfilm Archivesで撮影されたSam Witwerのインタビュー。
とにかく彼はこのダース・モールの声でStar Warsの世界に参加できた事をとても感謝しています。



「Star Wars Day の裏では。 & TCW Season 4 第21話「Brother」」でお伝えしたLucasfilm HQでのプレミア試写会でのトーク&お客さんの感想が映像になっています。
ゲストはSam WitwerとClancy Brown。ダース・モールとSavage Opressですね。



ん?”Next Season..."って言ってる?

ってな感じでThe Clone Wars Season 4 最終回、第22話「Revenge」の予告編を観ていきましょうか!

オビ=ワンはダース・モールのいる星に到着。
どうやって見つけたの?(* ̄Oノ ̄*)
ま、いいか。



ついにダース・モールとオビ=ワンが再会。
ダース・モールは機械の二本足になっています。

前回ちゃんとお伝えしていませんでしたが、第21話「Brother」では

$ウケウリSTARWARS

こんなクモの足だったのです!

今回の話で2本足になるって事で、どんな展開か楽しみになってきました。

もう1本。



確実にダース・モールとの戦いがありそうです。
でもこれで決着がつくのか。。。?

以前お伝えした予告編ではSavageとAsajiの戦いも、Savageとオビ=ワンが剣を交えるところも見えたので、どんな結末になるんでしょうか?
次のシーズンに持ち越しになるかもしれないと言う事は。。。?

日本時間明日朝、Season 4完結です!


よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS