Star Wars Day の裏では。 & TCW Season 4 第21話「Brother」 | ウケウリSTARWARS

Star Wars Day の裏では。 & TCW Season 4 第21話「Brother」


こんにちは!
くっぱです。


3月4日、私たちが「Star Wars Day」を迎えようとしている朝4時頃、サンフランシスコのLucasfilm HQでは。。。

$ウケウリSTARWARS

The Clone Wars Season 4最終回の2話の
特別試写会が始まろうとしていました!


ウケウリSTARWARS

う、う、う、知らなかったよ。
この話題は全くネットでは話題になっているのを見た事なかったので、クローズドで特定のファンが呼ばれていたんでしょう。

しかしこの並び。。。
席が決まっていないからこんなに多くの人が並んだんでしょうか?
それとも
アメリカ人も行列が好き?ヽ(゜▽、゜)ノ


ウケウリSTARWARS

参加プレゼントは「リストバンド」と向こうの人は言っているようですけど、”輪ゴム”ですかね。

ウケウリSTARWARS

Lucasfilm HQの試写室。
今までも何度か特別試写会の話題があり、ここが映ります。
一度でいいからStar Warsの何かをここで観てみたいですねぇ。

ウケウリSTARWARS

Dave Filoni監督も登場しての試写会。
どんな話が飛び出し、そしてその後の映像はどうだったんでしょう?
そしてみんなどんな感想を持ったのでしょうか。。。

上の画像をそれぞれクリックすると、大きい画像が見れますよ(°∀°)b



こんな感じで日米でStar Warsイベントが開催されている中で。。。

Ralph McQuarrie氏死去の報。

$ウケウリSTARWARS

Dave Filoni監督もショックだったようです。
Ralph McQuarrie氏は度々Lucasfilmに訪れていたようで、Dave Filoni監督はその度にThe Clone Warsを観てもらって、Ralph McQuarrie氏から言葉をもらったりしていたようです。

そんな関係だったり、リスペクトの影響も受けていて、先日の議長誘拐ストーリーでオビ=ワンが化けたRako Hardeenのヘルメット。

$ウケウリSTARWARS

Ralph McQuarrie氏が描いた
「初期のボバ・フェット・ヘルメット」の一つなんだって!


私たちはこういうコンセプトを知ると、ちょっと面白いと言うか嬉しいですね。
ちょっとトリビア増えちゃったぞぉ、って( ̄▽+ ̄*)

日本で放映された時には「あぁ、ボバ・ヘルメットの初期デザインなのね」としみじみ思いながら観るとますます楽しくなりそうなThe Clone Warsです。

Dave Filoni監督の写真をクリックすると彼のコメントが読めます。
Rako Hardeenの写真をクリックすると公式サイトに飛びますよ!



前置きが長くなりましたA=´、`=)ゞ


日本時間明日からThe Clone Wars Season 4のダース・モール2部作が始まります。
Season 4 最終回の2話です。
元々4部作と言われていたストーリー展開でダース・モールがでてくるのは今回からの2話。一応話がつながっているようなのです。以前お伝えしたこの4部作の予告編をご覧下さい。



Mother Talzenとアサージの話を2話続けないと、ダース・モールが出て来れなかったと言う事ですかね?何か大きな意味がありそうです。
特にアサージとSavage Opressがセーバーを交えてるところを見ると、前回の話で目標を見つけたアサージの気持ちが話のキーの一つになってくるのでしょう。

では今回の第21話「Brothers」の予告編を見てみましょう。



なんか今回、
ダース・モール見つけるだけで終わっちゃわないか?!


今回すぐダース・モールが出てくるのでしょうか?
でもすぐ出てこないとオビ=ワンとの戦いとか、アサージとSavageの戦いが非常に短いものになっちゃうし、今回入れて2話、約44分の中に本当に話が収まるのでしょうか?

どんな盛り上がりを見せるのか、とても楽しみにはしています!

ちなみにアメリカの放送時間にオンタイムでDave Filoniがチャット大会をします。

$ウケウリSTARWARS

そんな事やったらまともにストーリー見れないんだけど。。。
見に行ってみたい方は画像をクリックした場所で行われるっぽいので、チェックです。




なーんて事で、もうアナキンとアソーカがSeason 4に出る幕はなさそう。

いいタイミングなのか、忘れて欲しくないのか、アソーカの声のAshley Ecksteinが今週、
アソーカのコスプレをしちゃいましたよ!

$ウケウリSTARWARS

ちょっと今イチじゃね?σ(^_^;)

三十路直前の今しかでき・・・(自主規制w)

前からアソーカのコスプレをしたかったと言うAshley。
今回のコスプレで
化粧時間がなんと4時間!
かかったそうな。

詳しくは画像をクリック!



ちょっと脱線気味で今日のブログ終了。。。


よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS