めっちゃ遅れた(笑) | もちゃる、すっごい元気です(@ ̄ρ ̄@)

もちゃる、すっごい元気です(@ ̄ρ ̄@)

もちゃる、元気です∧( 'Θ' )∧の進化版です(笑)

ブログのこと忘れてたー(笑)

8月総復習スペシャル第3弾ですね!!

今日は部活のことですよ~アップ

ブログで部活のこと話したことないね(笑)

う~んと…

バスケ部です晴れ

背番号は6番ですキラキラ

部活であったことといえば~

みんなきもちわるくて顔がヤバかった(;´д`)

あとは高校生の先輩がアイスの差し入れをくれたことです!!

部活後のアイスは最高ですよね音符
アイスはミルク系のバニラアイスが好きですドキドキ

部活の話から離れちゃいましたね(笑)

でも、とりあえず部活がつらかったってことは伝えられたので

いいですO(≧∇≦)O

では今日はこのへんで!!

8月総復習スペシャル第4弾もお楽しみに音符