いいね!!いいね!! | もちゃる、すっごい元気です(@ ̄ρ ̄@)

もちゃる、すっごい元気です(@ ̄ρ ̄@)

もちゃる、元気です∧( 'Θ' )∧の進化版です(笑)

さぁ、やってまいりました~アップ
 
8月総復習スペシャル第2弾!!
 
今回は1回目の旅行のお話をしたいと思います(o^o^o)
 
1回目の旅行は神奈川県の湯河原に行きました音符
 
神奈川県って言っても、静岡県の近くで海の近くです(笑)
 
なんか写真残ってるかな~って思ったんですが…
 
1枚だけ残ってましたグッド!
 
それがこちらですビックリマーク
 
もちゃる、すっごい元気です(@ ̄ρ ̄@)-2013_09_11_11_21_31-1.jpg
 
卓球してる写真ですね!!
 
ほとんど顔は写ってなかったんですけど一応隠しときます晴れ
 
旅館に卓球台があったんですよ(笑)
 
いとことめっちゃやりましたね~アップ
 
年下のいとこにボロ負けーダウン
 
年上のプライドが…(笑)
 
そんなことより!!
 
アメブロにいいねボタンができたんですよね!!
 
けっこう前に(笑)
 
みなさん!!どんどん押してってくださいねキラキラ
 
よろしくおねがいします(m'□'m)
 
じゃぁ、明日の8月総復習スペシャル第3弾をお楽しみに~アップ