こんにちは、

岡山市南区の整体院

 

笑顔を創造する KAIZENです

 

 

昨日、遂に待ちに待った

 

大上メソッド3期生がスタートしました

 

1・2期生の時よりもグッと定員が絞られた3期生に

ありがたく入会させて頂くことができ、まずは

大上先生、運営補佐をしてくださっている幹部の方々に感かも謝です

 

ありがとうございます

 

 

約1年半前ひょんなことから大上先生の存在をしり、

そんな折、徳島で大上先生のオープンセミナーがあるということで

何かに突き動かされるように

 

「まだ、定員に空きはありますか?」

 

と連絡したの覚えている

 

 

一人で徳島へ向かいワクワク・ドキドキ

どんなセミナー何だろうか??

 

 

第一印象もなにもかも・・・

 

 

これまで受けてきたどんなセミナーにもないセミナー

 

 

それ故に、はじめてのその時は、先生が何を言っているのか

理解し(まっ、頭で理解しようとする入り方がそもそもナンセンスなのだが)

ついて行くのに必死(最後は、ほぼついて行けてなかったと思う 笑)

 

煙モクモク、オーバーヒートですわ

 

 

そして、懇親会での話やその場での即席治療にも驚きの連続

 

それから、各月で開催されていた徳島セミナーに参加を繰り返し

少しずつ、大上先生の治療の世界観が分かってきた(まだまだだけど)

 

家族で先生に治療してもらったこともあったし、

当店のクライアントさんを先生に紹介させてもらったこともあった

 

その度に驚きと引き付けられる世界観

 

 

 

そして、昨日

 

念願の3期生が始まったんだ

徳島のオープンセミナーでは、語られることのない

より深い部分の話

 

身体の真実

 

メソッドの触りの部分をみっちり3時間伝授された

 

 

身体の末端を少し操作するだけで、身体の中心が一瞬で変化する

 

 

これからもマスマス愉しみである

 

それと同時に、練習・練習・練習・練習があってこそのもの

メソッドメンバーの方たちと練習に励むぞい

 

懇親会も盛大に、そしてすごく愉しい時間となりました

 

いろんな話が聞けれてし

 

 

おいしい料理が食べれたし

ビールもしっかり飲めたし

 

 

これぞ、既成概念にとらわれない

大事なことよね~

 

ヤカンにビール

 

注ぎやすくていい感じ

 

 

今週末は、徳島オープンセミナー

こちらもまた楽しみ

 

STR応用編

 

前回のSTRはこちら

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
家 岡山市南区松浜町2-6
 
電話 086-259-2596
 
手紙 okayama.kaizen@gmail.com
 

友達登録宜しくです爆  笑