こんにちは、
笑顔を創造するKAIZENです。


先日の西日本を襲った豪雨被害にあわれた方々には、お悔やみ申し上げます。

一日でも早い回復と心身が癒され、日々の生活を送ることができることを願います。



さて、あなたは、「肩が凝る」「腰が痛い」「背中が張る」なんてことはありませんか?
そんな思いを抱え且つ、『自分で簡単な方法で解消・改善できたらな』なんて思いはありませんか?

安全で、簡単で、効果がすぐに出て気持ちがいい、
そんな方法があったら知りたいと思いますか?


例えば、
あなたは、お腹をペコペコに空かしています。

①魚を釣って捌いて御馳走を出してくれる。そして、それを食べる

②魚の釣り方を教えてくれて、捌き方や料理の仕方を教えてくれる。そして、それを食べてお腹を満たす。

あなたなら、どっちを選択しますか?

①を選んだあなたは、数日後またお腹を空かすことでしょう。
その時あなたは、魚の釣り方を知らないのでまた空腹に襲われ苦しむことでしょう。

②を選んだあなたは、その先魚を釣ることができるので空腹に襲われることもなくなるでしょう。
または、釣った魚を果物や野菜と交換することさえ出来るかもしれません。
お腹が空けばそれらを食べる事が出来ます。


「肩が凝る」「腰が痛い」「背中が張る」
そんな不快を感じた時、専門家に頼ることももちろん大事なことですし必要なことです。

しかし、自分でケア出来る事でならばそのケアの方法、術を知っておくことは、
②の魚の釣り方、調理の仕方を知っていることと同様に大きな意味を持ちます。

その価値を感じる方は、
自宅でセルフでできる、安全で・簡単で・効果がすぐ感じられる、その方法、術を是非学び体得して下さい。


それが、
【ストレッチポールRelax3回パックコース】
です。






全3回終了後には、

・無料でお好きなストレッチポールを1本プレゼントいたします。

それを使いご自宅でお身体のケアを続けて下さい。
また、その一本があれば、ご家族も見様見真似ある程度はケアができてしまします。

では、3回終了までは、ストレッチポールがないから自宅で実施できないじゃないか。
そう思われた方、、、大丈夫です。

・3回終了まで当店から無料でストレッチポールを貸出致します。

それを使って、学んだことを自宅で復習し、かつ、ケアしていってください。

さらに、全3回終了後も半年間は、

・整体、コアコンディショニングコースに限り、何度でも500円offで受けられます。

時には、専門家による受け身の施術も必要でしょう。
時には、疑問も湧いてきて、質問したくもなるでしょう。

そんな時にご利用下さい。


ストレッチポールは、こんな約1mほどの棒です。



寝転びます。





本コースを受けられた方の感想をご覧ください。

30代 女性 お子さんが3人 小さいお子さんもおり、時間的余裕があまりない状態。



Q1、今回、ストレッチポール3回パックコースを選択され、「よし、やろう!」と決断された決め手は何でしたか?



A1、子供を預けることがなかなか難しかったので、家で続けること。金額が安すぎないこと(あまりに金額が安いとまた行けばいいやと続かない性格のため)回数が少なく、家から近い。完了時に別途料金なしでポールがプレゼントだったことです。



Q2、ストレッチポールを体験・体感してみて如何でしたか?



A2、運動が嫌いな私でも簡単にできるなぁと思いました。呼吸法の1分だけで翌日内側の腹筋が筋肉痛になるので、効いているな出来ているなと実感できましたし、時間がたくさんなくても乗っているだけなので私の性格には合っていました。



Q3、その効果はどんなもの・ことを感じられましたか?(即時、短期、長期と具体的にお聞かせ頂けると幸いです)



A3、便秘解消。夜に時間がある時は、5分ストレッチポールに乗ってから寝るのですが眠りが深くなります。これはとても驚きました。←即時、短期。長期については、まだ2ヶ月半のためもう少し私自身も続けて効果を確認したいですが今言えることは最初よりもストレッチポールの上でぐらぐらすることが大きく減ったので体幹が少しは鍛えられたのかな?と運動経験0の私でも感じる事が出来ます。



Q4、自宅で毎日継続されているとのことですが、継続できるコツやなぜ継続できるのか、教えて頂けますか。



A4、確実にこの時間は子供が寝ている。という時間があるので、その時間に5分から15分を目安にやっています。今日はめんどくさいなという日はポールの上で何もせず5分のるだけの日もあります。



Q5、どんな方にストレッチポールをお勧めしたいですか?



A5、やはり私産後の体型が戻らなくて困っている方にお勧めしたいです。本当はもっともっと自分に時間を取りたいですし、外に出て自分のためにお金や時間を使いたいですが、そうするためには子供をどうするか?悩む私みたいな方に是非お勧めしたいです!私は3回預けるだけでもなかなか苦労しました。自分のために使うお金なので、教えてもらった3時間とプレゼント頂いたマイストレッチポールを今後も大切に使っていきます!








小さなお子さんがいらして、預けることも簡単ではない。
そんな女性でも、やると決め、たった3回の講習で習得し、自宅でも継続することでその効果を確実に感じられているのは、本当に素晴らしい事です。


アンケートには、書かれていませんでしたが、開始2ヵ月で体重も2キロ減ったとのことでした。



あなたのきっと心の中では、分かっているはずです。
いつも受け身のマッサージでその場しのぎだけでは進歩がない。ただの繰り返しでしかない。

もっと元気で健康な、そして美しい身体を手に入れるためには、何か自分でもやらないとな。と


難しいこと、キツイこと、時間がかかること、お金がかかること、、、

こういったことは、かなり強い気持ちと継続するモチベーションの維持がないとできません。
僕が提案していることは、全く逆です。

とにかく頑張らない!!
簡単で、短時間で、面倒くさい時は、寝転ぶだけ

それだけでも変わるんです。
この価値に気付かれた方は、是非お問合せお待ちしております。

いきなり、3回パックコース申込みじゃなくても、体験コースもございますので、そちらからでも。



是非、まずは体験・体感してみて下さい。

こんにちは、
笑顔を創造する KAIZENです。



日増しに暑さが厳しくなってきましたね
今年の夏も暑くなるんかな~~


水遊びいっぱい行きたいなぁ~
キャンプも行きたいなぁ~

と、妄想を膨らませる(笑)



さてさて、本日は、ご報告があります

この度、

とっても便利なネット予約ができるようになりました

24時間365日、スマホやパソコンから予約をして頂けます


それは、こちらから


EPARKさんに掲載を始めました


そこでこの予約システムが使えることに


これまでなら、

営業時間を狙って、「あっ、まだ時間来てないか…」
「今日は、休みだから明日電話しよ」
施術中だったら迷惑かけちゃうな…

などなど、色々気を使って下さっていたと思うんだけど


これからは、そんなこと一切気にすることなく

夜中だろうが、定休日だろうが、施術中だろうが、


かぁ~んけぇ~ないさぁぁ~~(大日ライオン風)ww


いつでも予約が出来ます

この予約システムを使えば


初めての場合は、登録作業が少し必要ですが、
一度してしまえば2回目からは、ホントにポチポチポチで予約完了します



ぜひ、ご活用くださいませ
こんにちは、
笑顔を創造する KAIZENです。



当店は、スポーツを一所懸命やっている学生さんを応援するって意味で

【スポーツ学生コース】

を儲けているから、スポーツをしている学生に見ることも多いんだ



小学生や中学生は、大体親御さんと一緒に来て、親御さんからも色んなご相談を受けるのね


その中で多いなと感じることが、柔軟性の話


「うちの子、柔軟性ないんです」


ってのが結構ある


僕は、『柔軟性がないことで困っていることありますか?』と聞くと

「動きが硬いんですよ」と言う


この動きが硬いとは、

イチロー選手やクリスティアーノ・ロナウド選手のような、流れるような美しい動きが出来ないことを意味している


しなやかな動きができていない=動きが硬い

そして、動きが硬いのは、柔軟性がないからだな…


となるようである


でも、しなやかな動きができることと柔軟性があることは、ちょっと別問題


しなやかな動きを求めて、色んな関節の柔軟性だけをあげようと頑張ってストレッチだけしてもそれは出来ない


鞭をビシッ、と打つ時の事を想像してほしいんだけど




鞭をしなやか且つ切れ味鋭く打つためには、手元の持ち手は、バシッと止まって安定していないとならない

想像できるかな?


子供の頃やった、

濡れたタオルを鞭のように振って相手にビシッて、強い衝撃を与える。あれ、やったことあるでしょ(笑)

腕を振って急激に、そしてタイミングよく止めるでしょ

上手くいけばかなりの衝撃を相手に与えられる(笑)結構いたいよねwww


だから、しなやかな動きは、柔軟性だけじゃなくキュッっと止まって安定するところが絶対に必要なわけね

全身の関節がゆるゆるになっても、しなやかな動きにはつながらない


むしろ関節の柔らかさばかり求めていると逆にケガの原因にもなるので要注意です


子供さんのことなどでご相談ありましたらご連絡お待ちしております
あっ、勿論ご自身の身体の事でもご連絡お待ちしております(^^♪