おはようございます

岡山県岡山市の整体と体幹から

姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZNE 請川です



先々週に引き続き、先週末の日曜日も
(日曜は、週末ではないかもしれないが・・・?カレンダー的には始まりか!?)

岡山で開催のセミナーへ行ってきたとさ

午後からのセミナーだったので、午前中はお店で施術してました

そして会場へ向かうが・・・・・・

あれっ

間に合いそうにない・・・

開始時間を数分過ぎて扉を開けると

MJカンパニーの社長がお話ししてました(冷汗)

コソコソと席につきセミナースタート



セミナーの内容は、



既にご存知の方も多いと思いますが

度々、KAIZNE ブログに登場する

この機械

image

そう

メディセル


このメディセルを

これ

そう

スッポン

と、使う


名付けて

『スッポン療法』

と命名されているようですが、

考案者の葛岡先生は、ダサいからあまりお気に入りではない様子

まぁ~~名前は、いいとして


スッポン療法を行うと

アレ不思議、痛みがとれちゃう


しかも、お時間ほとんどかかりません

どんどん練習してモノにしていきますぞ


肩の痛み
肘の痛み
腰の痛み
膝の痛み
足裏の痛み

などなど、短時間で痛みの減少に一役も二役も立ちそうです

痛みだけじゃなく、怠さにもいいと言っていましたね

ワイワイ、練習も行い


夕方にセミナー終了


夜に患者さんのご予約があったので僕は、お店に戻りましたが

なぜだか・・・

僕の後ろ髪をグイグイ引っ張る人が多数います


懇親会へ行く人たちです

『あれっ、懇親会行かないの?』
『飲み行こうよ~』
『この後は?行くんでしょ?』

その度に、僕の後ろ髪は抜けちゃいそうで・・・

「仕事です」

と、言い残し会場を後にしました

みんなは、夜の暗闇に消えていきました


しかし、

僕は、早速メディセルを使い患者さんの
首の痛みを減少させることに成功

手ごたえを感じ

閉店ガラガラ

そんな日曜日でした



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~~・~・~・~

現在、スタッフ募集中です♪♪


やる気があって、笑顔が素敵なあなたをお待ちしています。


経験・未経験は、問いません。


フルタイムじゃなくてかまいません!!


まずは、メディセル施術を覚えて頂きます。


メディセルとは、こちらをご覧ください。


お客さんを元気にし、笑顔で感謝される


     とってもやりがいのある仕事です。

気になった方は、お電話ください。


086-259-2596


お待ちしています




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【口コミサイト:エキテン】
http://www.ekiten.jp/shop_6039921/


【店舗ホームページ】
http://kaizen-okayama.com/


【facebook】
https://www.facebook.com/bodycare.and.stretch.Kaizen


【LINE@】
ID:@kaizen.smile

友だち追加数