おはようございます

岡山県岡山市の整体と体幹から

姿勢を正し、不調を改善する


ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です



今日は、よく雨が降っております

岡山です


今日もあるお客さんをご紹介します


Sさんは、岡山へ仕事の関係で転勤してきました

以前は、関東や関西など

所謂、都会の方でお仕事をしていました

それが岡山の、

更にその中でも

自然豊かな空気のきれいな地域に(笑)


まっ、そんなことはどうでもいいんです

Sさんは、都会でストレッチ専門店へ永く通っていました

で、この度、岡山でもストレッチと続けたいとの思いで

ネットで探されたところ、当店が出たそうで

お越し頂いております

当店だけでも通いだして、早数か月がたちます


そこで、ちょっと聞いてみました


【ストレッチを初めて、何か変化していますか  

 
 

『サッカーの練習後の
疲れが取れるようになりました』


だそうです

ストレッチを始めた当初は、身体も柔らかい方ではなく

いたって普通か硬いくらい


今では、とても柔軟


何事も継続する事

それこそが、力へとなる