こんにちは!


ボディケア&ストレッチ KAIZEN の今岡です。


ブログ...昨日書いていませんショック!


一日空くと、なんだか変な感じですあせる


今日からまた欠かさず書いていきたいと思いますひらめき電球



月曜日のお休みは


母の友人であり


岡山市議会委議員でもある


竹永議員に会いに市役所へ行ってきましたにひひ

ボディケア&ストレッチ KAIZEN

竹永議員は右の女性の方で


僕の左にいるのは同じ党の東議員音譜


何をしに行ったかというと...


当店では、教室を開催しているのですが


外部の施設でもやってみたいビックリマーク


という思いがあり


知り合いが多い竹永議員に話してみては?


という事で伺いましたひらめき電球


とても親切に相談にのっていただけましたニコニコ


色々な話をして頂き


本題の教室も進展しそうですにひひ


本当に行ってよかったぁ音譜


と、一安心です得意げ


その他にも、市役所の中を


挨拶回りに連れて行って頂き


自民、公明の議員の方にも挨拶させて頂きましたにひひ



下の写真は福吉議員ひらめき電球


ボディケア&ストレッチ KAIZEN

下の写真は升永議員ひらめき電球



ボディケア&ストレッチ KAIZEN

とても優しく、僕の思っていた政治家ビックリマーク


とは全然違いましたショック!


とても気さくで、ユーモアのある方でしたニコニコ


そして、国会での激しい議論を


TVで観ているので


党が違うと、仲が悪いのかと思っていましたあせる


しかし、普段は飲みに行ったりと


仲がいいそうですひらめき電球


外からでは見れない一面も見れて


驚きビックリマークがいっぱいでした叫び


写真でわかるように


僕の顔は終始ひきつっていますガーン


緊張で汗もダラダラ...汗


凄く良い経験ができましたビックリマーク


他の施設で教室などできたらいいなと思っていますので


進展があればまたブログで報告したいと思いますにひひ



では今日も残り少ないですが元気にいきたいと思いますニコニコ


皆様も良い夜をお過ごしください満月