二宮ベイストーム レポ 2013.2.17 ④ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『2013年一発目のシングルとなりますCallingですけど。これが?3月の?』

「6日に!」

『6日に発売されるということでございますので、是非ともねチェックしていただきたいと思います。お送りした曲は嵐さんでCallingでした!』

☆☆☆

『さて今日の大賞はペンネーム、Calling絶対買いますさんに見ないで書いたくんを。そしてペンネーム大賞は、えー、イニシャルがニノと一緒だよさんにおにあしくんをあげたいと思います。大事にしてください。そしてそれぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は○○○からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbayfmの公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームをクリックしていただきたいと思います。ということで!そろそろお別れの時間なのですが、先ほどお伝えしましたが』

「はい」

『3月6日に』

「はい」

『嵐さんのシングルが出るということでございますのでね、是非ともね』

「チェックしていただきたい」

『そうですね。で、来週Breathlessをかけるって』

「おー、楽しみですねぇ。」

『いいですか?』

「いやぁ、もう!是非是非!」

『ありがとうございます』

「お願いします。」

『是非ね来週もチェックしていただきたいなっていうふうに思います。ってことで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ。また来週!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング