
遅くなってしまいたしたが、少しだけ!!
☆☆☆
『お送りした曲は嵐の3月6日に発売される新曲、Callingでした。~~~さて今日の大賞はペンネーム、二宮和也さんが大好きなんですさんに人は人を呼ぶ人さんを。そしてペンネーム大賞は2013年も嵐祭りだぁさんに人は人を呼ぶ人さんをあげてっ、あげたいと思います。えー、だいじにしてください。えー、そしてそれぞれのコーナーへのメールはパソコンの方は○○○からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbayfmの公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームをクリックしてください!ということで、ベイストームそろそろお別れの時間なのですが、何かありましたら!』
「はい!…新曲がね」
『はい』
「発売になりましたね!あ、発売になってないですw」
『ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週!!』
「間違えたぁっw」
☆☆☆
最後のSTBYが可愛い

ランキング参加中!
評価お願いします↓
