ミルキーカラー♪ | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤


こんにちはー(≡^∇^≡)


今日は台風の影響で関東地方は生憎の雨ですねo(;△;)o

そんなドヨーンとした気分ですが、

雨でも元気よくブログ更新したいと思います音譜

今日は伸ばし途中なショートスタイルから切りたくないし
中途半端がいやだー!どうしよう!

にお答えしちゃいますよーひらめき電球

こんなときに提案するのがエクステンション!
伸ばしてる間に役立つアイテムですねニコニコ

地毛をすくこともなく、段を入れたりすることもなく
馴染む位置でつけていきます音譜

ストレートなエクステももちろん伸ばしていく段階でとっても
便利なんですが。。。。

VISIONではもっと便利できゃわたんドキドキなエクステンション
があるんです('-^*)/

それは。。。。バーティカルロール

人毛とファイバーのハーフでできていてアイロンで巻いたような
巻き髪ロール
形状記憶なのでシャンプー後、乾かしてもカールが維持できます!!


アイロン使用可能(150度まで)です!!

普段巻き髪をする人はこのエクステンションなら
巻く時間もかからず出かける前の準備が楽チンになりますよラブラブ

ケアはしっかりブラッシングすることと、
トリートメントクリームで保護してあげることです!!!
あとはストレートのエクステと扱いは同じなので
めちゃくちゃ楽チンですよね!!!!



つけたイメージはこんな感じに(^∇^)
photo:01



ボリュームがあってきゃわたんすぎるラブラブ

色もたくさんあるので地毛と同じ色でつけること可能です!

今日はWカラーのこのエクステをつけていってくれた
お客様紹介したいと思います(^ε^)♪

夏なので明るいアッシュベージュにカラーをして。。。

ミルキーカラーのグリーンとパープルをONドキドキ
このミルキーカラーはエクステを染めて作りました!!
染めてもカールはそのままニコニコ
なんて便利なのっキスマーク
写真はこちらアップ
photo:02





前髪にも編みこんで夏らしさUPアップ
地毛では出せないこのボリュームもエクステをつけることに
よって実現できちゃうんですねー!!
地毛では出せないこのミルキーカラーも
エクステを染めるので自分の好きなカラーつけることもできちゃうんですよねー!!
photo:03





全体にミルキーカラーをランダムでいれて
お客様めちゃくちゃ気に入ってくれました音譜

VISIONではこんなオリジナルなエクステンションご用意しております!!

お色も作ること可能なのでぜひ挑戦してみてください(o^-')b




こんなグラデーションも可能なんです(・ω・)/
photo:04



ブログを見た新規の方は30%OFFな割引がo(^▽^)o

浮穴(うけな)までご連絡くださーい!!

夏なのでイメチェンしたいですね音譜


今日のブログはこの辺でパー


横浜市中区石川町
VISION  045-651-7178
浮穴(うけな)


iPhoneからの投稿