結婚式☆二次会☆ヘアセット | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤

こんにちはー\(^o^)/


最近結婚式、二次会のヘアセットが
多くなりました音譜

さすが、JUNE BRIDEラブラブ


わたしの職場は石川町なので桜木町、みなとみらい、山下などとっても近いのでヘアセットする方はぜひお立ち寄りください音譜


早朝料金などかかりません!!


では最近のヘアセットご紹介いたしますーアップ


photo:01



ワンピースがとっても可愛いお客様でした音譜
えりもとのリボンを目立つようにとのことでしたので編み込みスタイルの少し大人っぽいタイトなスタイルで仕上げました合格
photo:02



続きまして、こちらのお客様は巻き下ろしで三つ編みカチューシャのように編み込み希望でした!
グラデーションカラーがいい感じに編み込まれていて可愛いですねドキドキ


2人ともわくわくしながら出かけて行きました!!

きちんとヘアセットして出かけるのもたまにはいいですねラブラブ

特別な日に、素敵なヘアセットで素敵な一日を送りましょう!!


朝早くからでも全然OKですので、
ご連絡くださいアップ


浮穴(うけな)まで!!!


横浜市中区石川町
VISION
0456517178







iPhoneからの投稿