ファンターヅェン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

空腹感があいまい

今日は、




朝は、




食事をとりませんでした。




昨日のカレーがもたれてたから。




しかし、




それにしても、




空腹感が、あいまいで、




腹が減っているのか、平気なのか、




よくわからなかったです。




まあ、おかげで、パンが余りました。




これは良かったです。




経済的ですよね。





今日は、




先日ゲットした、香水を付けました。





香り立ちが強いので、




わりと考えて付けたのですが、




ある程度自分でも香りを楽しんで、





かつ、周りが臭すぎない(?)程度に付けれました。





今は、空腹をちょっとだけ感じています。




雨がヒドイですね。




バッグの中が濡れてしまわないように、




普段は開け放してあって使わない、チャックをして、




マイカーまで走りました。





疲れました。




もうすぐ寝ます。




明日終わると、わりとラクです。






コーヒー飲んだ日ではありますが、




睡眠が崩れて欲しくないです。




なんか、コーヒーは、依存性がありますね。





あまり飲まないようにしてます。





では、




寝る前に、菓子パン食べて熟睡します。

明日も明後日も

今日は、あいにくの雨です。




用事済ませたら、




それだけですぐ帰宅しました。




シャワーの後、




1ヶ月ぶりくらいに、




足の爪を切りました。





足の爪は、このくらいの頻度で良さそうです。





昨日買った、コンビニのコーヒーの容器を捨て損ねました。




水がたまってるし、




早くに処分したいのですが、




機会がなかったです。





腹が、まだまだ出ています。





今朝、上体を前後に振る運動をしたのですが、




身が入らずに、




すぐにやめてしまいました。




あの運動しか、腹筋を鍛えれません。




地面に寝た状態での腹筋は、




一回もできないから。




シャワーに入る時、




鏡を見たら、





全体的にダラーっとなってます。




情けなく年をとっていきます。




無気力ってのも、苦しみがあります。




上体を前後に振るだけなのに、




やる気ナシ。




やるべきなのに、




気力が湧かないです。





明日から仕事です。




台風の時に、




仕事はしたくありませんが、




まあ、仕方ない。





ラクな仕事の方だから、





あまり文句言うのもはばかられます。





今日は、断カフェインしたので、




ちょっとはよく寝れるかな?





晩飯の後、




期待があります。




今日は、過去のイヤなことを、整理する、




変なことをやりました。





まあ、イヤな輩を寄せ付けないようにしないといけない、




という結論でしたが、




寄せ付けやすいままです。




覇気がないから。





まあ、腹筋くらいできるようになれば、





変わるのかな?





炭酸水飲んで、




YouTubeです。




雨の中、洗濯中です。




乾くのにちょっとかかりそうですね。

カフェイン≧睡眠薬

昨日の昼間、



コンビニで、コーヒーを飲みました。




2,3日飲んでいませんでした。




すると、夜、眠れなくなりました。




もちろん、睡眠薬は飲みました。




睡眠に、たくさんの時間を割けたので、




寝不足ではないのですが、





これからは、コーヒーに、





警戒したほうが良さそうです。





今日は、雨。




両替に行っておかなきゃいけないです。





出かけるけど、




カフェインを摂らないようにしようかと思います。





さっき、立った状態で、上体を前後に振る運動をしましたが、




要領をつかめません。





とりあえず、できたことはできましたが、





なんか、ただやってるだけでした。





もうちょっとやろうと思います。





コーヒーすきなんだけどなー。





まあ、節約をするいい機会です。




毎日は飲まないでいられます。




ただ、何日かコーヒーを飲まないでいると、





欲しくなってきます。




とくに、コンビニの、豆から抽出するコーヒーの誘惑が強いです。




今日は、明日に仕事をひかえているので、




コーヒーはやめてとこうと思います。





年のせいなのか?




今まで気が付かなかったせいなのか?




こんなにカフェインに左右されるとは思いませんでした。




しかし、



仕事の日は、どうしても飲んでしまうことが多いです。




だいぶ減らしてはいますが。





さあ、上体を前後に振る運動をやってみます。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>