流れ星ポイ活だけで資産1億円作ってやんよ!!流れ星
 
 
うけけけけんけんですニコニコ
自己出資0円で資産1億円形成を目標に、毎日様々なポイ活を頑張っています札束



第2回目の報告ですが、さっそくやばい状況の報告です…

「目指せ1億円!」ですが、かなり遠い道のりになりますよ〜!!盛り上がってきましたねぇ〜(ヤケクソ)



それでは、現在(2021年5月末)時点での成果報告です



トータル資産

  
27,399円

前月比:-3,324円


目標達成率

  
0.0274%

円換算では先月より3,324円も下がってしまいました!ガーンポイ活やってるだけなのになんで減ってるんだよ!!ムキー

その原因は言うまでもなく、ビットコインの大幅下落ですね〜

はやく現金にすることを考えた方がいいかもな〜〜……えー



ここからは内訳の詳細です!メモ





●ビットコイン

コイン自体は0.00002658プラスですが、レートが200万も下がったので、円換算としては大さがりですね笑い泣き



●トラノコ

毎月コツコツポイントを投資金に変えています!ファンド自体の成績は微増ですが、原資は割っていません!優秀ラブ



●トリマ

毎日1万歩を達成することで、コンスタントに25〜30円/dayを生み出してくれています爆笑

毎月末に300円分をトラノコにまわしていますもぐもぐ





2021年5月の出来事を振り返ると、ビットコインの大幅下落の一言につきますねびっくり

やはり、タダでビットコインを貯めれるといえども、売り時は肝心ですね…!

6月はビットコインの売却ルートの構築に注力したいと思いますにやり



それでは、これにて第2回経過報告を終わりますニコ



活用中のポイ活

ビットコインがタダでもらえる

【Bit Start】



歩く・移動するがお金に変わる

【トリマ】



暇な時間をお金にしちゃおっ!

【powl】



記事作成中…