流れ星ポイ活だけで資産1億円作ってやんよ!!流れ星
 
 
うけけけけんけんですニコニコ
自己出資0円で資産1億円形成を目標に、毎日様々なポイ活を頑張っています札束



突然ですが、皆さんは毎日しっかり歩いていますか??
歩く事は、健康維持のために手っ取り早くできるイイコトですよね爆笑


たくさん歩いている方、たくさんの距離を移動している方、はたまた、少ししか歩いていない方にも朗報です!!びっくり
その歩数や移動距離がお金に変わっちゃうんですよ〜


今回リポートするのは、私がメインで使用しているポイ活アプリの代表格ですおねがい

その名は【トリマ】




実際に使用してみた経験から
・トリマのポイントの貯め方
・トリマはどれぐらいポイントが貯まるのか?!
・おすすめのトリマ活用術

の3本建てでお送りしま〜すゲラゲラ

(トリマの交換レートは100マイル(ポイント)=1円相当です)


歩く・移動するがポイントに


ポイントの貯め方その1:歩数


とにかく、歩くことです!🚶‍♂️
厳密には歩数で管理されるので、走ったりその場で足踏みしたししてもポイントが貯まりますてへぺろ

1,000歩毎に、次の画像のように2択でポイント獲得ができます。




広告視聴なしだと15ポイント、広告視聴をすると60ポイント&高ポイント獲得チャンスガチャ1回の内容です。
広告は長くても30秒強なので、時間に余裕がある人は迷わず60ポイントゲットコースですね!グラサンキラキラ
広告を見終わると自動的にガチャの演出に入りますひらめき電球




ハズレでしたえーん
最高で100,000ポイントが当たるらしいですが…確率はいったい何パーセントなんでしょうね…!!笑い泣き

ハズレても、ワンモアチャンス!!!!
もう一度だけ、広告を視聴してガチャにチャレンジできますゲラゲラ



またまたハズレでしたえーん
いつかは100,000ポイント当たって欲しいですねにやり

ガチャがハズレても、おさかなコインが貰えますうお座
コインについては後程説明しますねうお座
上記のように、1回目ガチャハズレ→2回目ガチャハズレの場合は、ちゃんとそれぞれのハズレに対してコインが貰えます(合計2枚)!!

歩数でポイントが貰える上限は、1日10,000歩分までです!
つまり、10回ポイント獲得とガチャチャンスがありますゲラゲラ
広告視聴を全てする場合、少なくとも60×10回=600ポイント(6円相当)が1日に貯まる計算ですねグラサンコイン




ポイントの貯め方その2:移動距離


トリマは歩数だけではなく、移動した距離でもポイントが貯まります!!爆笑



一定距離移動すると、ゲージが溜まって、歩数と同様に2択でポイントをゲットすることができます照れ
移動距離の場合は、広告視聴なしで25ポイント、広告視聴をすると100ポイントもらえますルンルン

広告視聴後の高ポイントチャンスガチャの内容は歩数のときと同じですうお座

これまでの経験から、およそ10kmの移動で1ゲージが溜まるようです自転車 10kmってかなりの距離ですな…
しかし!!ポイント消費などで加速アイテムを適用すれば3倍のスピードでゲージが溜まりますゲラゲラ
およそ3.3kmで1ゲージですね自転車
加速アイテムを適用するとペンギンが燃えますメラメラメラメラ





電車や車、自転車やバイクなど、たくさん移動する人はどんどんポイントが貯まっちゃいますね酔っ払いキラキラ
(ながらスマホはダメですよ!!ムキー)

移動距離で貰えるポイントの1日上限はまだ把握ができておりません。
これまでに、1日最高で合計65ゲージ溜めましたが、まだ上限ではありませんでしたびっくり
ぜひぜひ上限を調べてみてくださいウシシ



ポイントの貯め方その3:コインでスロット

その1と2で出てきた、ガチャのハズレでもらったおさかなコインうお座
このコインの使い道は、ポイントスロットです🎰



5枚で1回チャレンジできて、最高5,000ポイントが貰えるチャンスです!!
さらに、ハズレてしまっても、広告視聴することでコインを1枚もらえますゲラゲラ


広告視聴というアクションが必要ではありますが、やること全てに無駄がないですね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


その他の貯め方

トリマでは上記3つの貯め方以外にも
・ランキング報酬
・アンケート回答
・アプリダウンロードやカード発行などのミッション
でポイントを貯めることができますコイン

ランキングは1週間単位で、貯めたポイント量を競いますメラメラ
おさかなコインを貯めに貯めて、ここぞというときにスロット獲得で上位を狙うのもありですねグラサン


1ヶ月で何円たまる?!


私のライフスタイルは、平日出勤で徒歩+電車移動なんですが、
その状況での貯まり具合は

450円/月

ですほっこり

歩いて移動するだけで1ヶ月で500円弱も貯まるのはすごいですね〜ポーン
私はおさかなコインを貯めに貯めてしまっているので、スロットを細々と回していれば、もう少し月平均の貯まり具合は伸びそうですねもぐもぐ


トリマはこう使え!おすすめの活用方


基本的に

・歩く、移動する

・夜にのんびり広告視聴してポイント回収

のサイクルが習慣化しやすいと思いますウインク

トリマの毎日のリセット時間は午前3時なので、ゆっくりと回収できますねウシシ



ただ、たくさん移動する方におすすめなのが、ポイントで交換できる便利アイテムの使用です!!


1.移動ゲージ3倍速アイテム

上記で述べましたが、移動ゲージは約10kmで1ゲージ溜まります。

このアイテムを使えば3倍早く貯まるので、使うのは必須ですね!!メラメラ


3倍速アイテムは3種類の方法で使用できます。

・広告視聴で1時間だけ適用

・1,000ポイント消費で7日間適用

・2,000ポイント消費で30日間適用



30日分一択ですね!!


2.移動ゲージのタンク

移動ゲージのタンクが初期状態では、3つアクティブになっています。

1つ目のゲージが満タンになると、2つ目が溜まり始める、2つ目も満タンで3つ目が溜まり始める…という感じですね照れ

ここで注意すべきなのが、3つ目も満タンになると、ゲージを溜めるタンクがもうないため、移動が無駄になりもったいないです!!えーん

電車などスマホを使っていても問題の無い移動中ならば、タンクが溜まる毎に回収が出来るのですが、車などはタンクがいっぱいになって、もったいないことがありがちですえーんえーん


そこで、追加タンクの出番です!!

追加タンクは1つ8,000ポイントで交換できます。



最初から使える3つと合わせて、最高10まで増やすことができますウインク

一つ8,000ポイントと少々高いですが、タンクが必要な程移動しているなら、すぐに元は取れそうですねゲラゲラ



まとめ


トリマは歩数だけでなく、移動距離でもポイントが貯まることが、他の歩数系アプリとの大きな違いですね!!キラキラ

歩数・移動の両軸でポイントを貯めることができるので、非常に貯まりやすいアプリと言えますコインたち

移動距離さえ稼ぐことができれば、1ヶ月に1,000円越えで貯めることも出来そうで、非常にポテンシャルが高いですグラサン

ポイント獲得のアクションが、歩いて広告視聴をするだけという手軽さもあって、是非とも使い続けたいポイ活アプリですね爆笑



5,000ポイントをもらっちゃおうルンルン



トリマに登録するときに、下記のコードを入力すると

5,000ポイントもらえます爆笑


  
Scsz0ID0n


登録の手順スマホ


1.トリマをインストール

2.起動するとペンギンが出迎えてくれます🐧




3.設定を進めていくと途中で、コード入力の画面が出てきます。




ここで入力を忘れると、以降入力ができないのでご注意!!


4.完了星



よければ是非登録してみて下さいゲラゲラルンルン