仕事復帰してみて | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。

月曜日から仕事復帰しました。



少し不安もありましたが、



一歩踏み出して、こなすことができました。



気持ちの落ち込みもなく、胸のザワザワした感じも少なくなってきました。



職場の上司も配慮してくださって、無理なく長く働いて欲しいと勤務調整もしてもらえています。



今日は整形外科と精神科受診があるため、



お休みいただいて病院にいます。



痛風の足は、一旦良くなったかと思ったら先週末また痛くなり



今日は痛み落ち着いていて、普通のスニーカーが履けています!



足の痛い時は靴履けなくて、ずっとクロックス履いてました…



もうあの痛みは経験したくない…



食欲は相変わらずなくて、体重7kg痩せてました!



不健康‼️でも食べたくない。



今日は診察終わったらレストランで美味しいものをいただきたいと思います…







ブログに書く余裕無かったけど、大阪の病院に先日行きましてね、定期受診。



大阪の大好きなお姉ちゃん、minminさんに会ってご飯食べてパワーもらって



お伊勢さんのお守りと美味しいオオヨモギ茶頂き、最近はお茶飲んで新ドラマ見ながらリラックスしています。



それが今の息抜きかなー。






ではまたご報告します😄