足の裏が痛い | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。

足の裏が痛くて4時頃に目が覚めました。



踵よりも中央よりの部位です。



足底筋膜炎と言われてるけど



数日前に急に足関節より足先にかけて全体が腫れて



心配になり循環器で血栓ないか下肢エコーと採血してもらったけど問題なし。



皮膚科で蜂窩織炎と言われて抗生剤飲んでいます。



足底筋膜炎の炎症から蜂窩織炎?ぐへ😞



少し腫れは引いたかな?程度でまだわかりません。

  


それより寝てても足の裏が痛くて目が覚める。



ロキソニンとカロナール500飲んでるけど



1日3回じゃ夜中痛くて辛い。



効いてるときは、多少痛みは軽減。でも完全じゃないし、足引きずって歩いています。



薬切れてきたら、床に足を着いてるのも痛いですん🥲


整形また行って強い痛み止めもらってくるかな。



病院ばかり行ってます。



エスワンタイホウも休薬期間だったけど、長めに休薬してます。



なんだろなー。辛い。