サラ坊回復傾向と私悪化傾向 | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。



サラ坊は熱下がり回復傾向。



明日の採血で退院決まるそうです。



足底筋膜炎の私は左右の足の色違って



痛い足の方が、うっすら赤く腫れていて熱感ありです💦困った💦



ロキソニンだけじゃ効かずカロナール被せてのんで少し軽減。



トイレとご飯以外は寝たきり生活です。



明日また整形行こうと思っています。



そのため、サラ坊の付き添いは母に引き続きお願いしました。



5分と立っていられないので(—_—)



右足だから、車のアクセル踏めるかな。心配😟



仕事明日は休んだけど、明後日行けるかな。



サラ坊の退院にもよるけど。



旦那さんが、いつも以上に家事で動いてくれて助かっています。



「よく出来る旦那様だわぁー」と必要以上に褒めちぎっています。



しばらく頼むぞぉ。



あ、左腕の蜂窩織炎は消退してきています😌