エスワンタイホウ2クール1日目 | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。

HIPEC後、2週間が経ち



とうとうまた、エスワンタイホウ再開の日が来てしまいました😓



今日の朝からエスワンタイホウを内服しています。



前回内服時は吐き気が出て、プリンペラン飲んだけど効きませんでした。



新たにノバミンを処方してもらって飲んでいます。



まだ初日だけど吐き気はありません。



どうか効いてくれますように…









汗だくで家事をしているせいか?



手術の傷の周りが痒くて痒くて



ちょうどズボンのゴムが当たるところらへん。



熱もないし、腫れたり痛みはないので大丈夫だと思うけど…



持ってるアレルギーの薬、アレグラ飲んだら少し痒みが良くなってきたかも?



様子見ます😓







今日の夕飯前、パパと3人でお散歩!



おんぶしたらこの笑顔😄





これは少し前。お姉ちゃんとホットケーキで笑顔😀



イヤイヤ期真っ最中で、ご飯も好き嫌い激しいけど



笑顔の時間が少しでも多いように母は頑張りますよ😊