格安応援旅行 | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。

先日、長女のバスケットボールのU15の全道大会がありました。







開催地、帯広は車で3時間弱。



サラ坊・旦那さんと3人で初の遠出。応援しに行きました。



サラ坊は車中、ほとんど寝てたので超楽ちん。



良い子ちゃんでした😊



近くの温泉地に宿泊しました。



全国旅行支援の割引で行きましたが



想定外に…あれ?もらったクーポンの額を引いたら



『2人+1歳児で1000円』で泊まれました🤣


 

良いの⁉️って感じ。



温泉入って、1泊2食付きです。



おんぼろだったけど、1000円なら良し👍



ラッキー🥰












めちゃんこ寒かったけど、足湯(無料)したり



豚丼たべたり、道の駅でお買い物したりで楽しかったです。



ただ、夕方ぐずって大変でしたが、よき思い出です。



小さな子を連れての旅は大変でしたが😌



長女は1ゴール差で負けて初戦敗退でした。



中学最後の公式戦となりました。



今後は肩の脱臼癖があるので、手術してもらおうと考えています。



春までにリハビリして、高校入学に間に合うと良いなあ。



帯広土産はクランベリーのスイートポテト❗️



めちゃくちゃ並んでたけど買えました👍



美味しい❣️おすすめ❣️


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!











楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!