頭部MRI | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。




先日、半年ごとのPET-CTでは転移所見はありませんでした。



今度は頭のMRI。造影剤あり。



結果は月末まで外来予約取れなかったので不安ではありますが(大学病院の主治医の外来が週一しかない😓)



仕方ない、しばらく忘れて過ごします。



ここ数週間、サラ坊とみっちり一緒に過ごせているので



ママの追っかけになってくれました(高速はいはい)。



数日前、1度4歩だけ歩いたけど、それ以降は歩こうとせず。



名前を呼ぶと手を挙げたり、挨拶すると頷いたり



日々成長しているので、ゆっくり見守ることにします🥰






髪も伸びて縛れるように👍👍👍



お姉ちゃんが良く縛ってくれて微笑ましい光景😌❣️



いつまでも、この幸せが続きますように😊