前回の記事で、たくさんの応援コメントをいただきました。
本当にありがとうございます😊
出産直後に遠隔転移をしているとわかり
サラ坊を抱きしめて涙を流した日を忘れられません。
今も不安と恐怖がありますが
大阪でのイレギュラーな抗がん剤治療を始めて
心までも前向きになり、救われています。
今回の検査では何も写らなかったけど、治った訳ではありません。多分。
腹膜播種は、小さいと画像には写らないし
原発の乳がんでは、リンパ節転移が多数で、癌細胞が全身に散らばっていることが予想され
まだ細胞レベルで、どこかに潜んでいる…怖っ❗️
『このままだと2年生きられない』と余命宣告されました。
腹膜播種の平均寿命の中央値は1年半くらいとインターネットでは書かれていました。
でもでも、今回の検査で何も写らなかったということは、余命を引き伸ばせているということ。
腫瘍マーカーも正常値、腹水の細胞診もずっと陰性できています。
このまま癌を叩き続ければ、もしかしたらもしかする‼️⁉️
家族の存在と、ブログで応援してくれている方々の声援が私の生きる糧です😌
今、精神が安定しているせいか、凄く体力があって食欲旺盛😅元気モリモリ。
これからも頑張りますね‼️
14歳差の姉妹🥰私の宝物❣️
癒しをありがとう😌
『お腹にも癌がいるよ!治療して!』と教えてくれたんだね。
※帝王切開のときの腹水細胞診で、腹水に癌細胞があるとわかりました。画像にも写っていなかったので、帝王切開していなければわからなかったです。
本当にありがとう。


