医療用帽子 | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。


AC療法1クール 17日目です。


昨日から頭髪と陰毛の脱毛始まりました。


昨日、ブログ書いた後、シャワー浴びてみました!


手櫛するたびに抜ける抜ける😆💦


でも排水口が真っ黒とまではいかなかったです。


きっとこれからですね〜。


でも髪に触る度に抜けていくので、洗面所や風呂の掃除にイライラ🤣


頭皮の痛みはまだありませんので、


そぉっとドライヤーかけて不織布帽子を被り


買っておいた医療用帽子を被りました。







この上のリンクの帽子です!



アプリで盛ってます。


妊娠してもう8キロ太ったので顔まん丸です、本当は。


インターネットでスカーフのようなオシャレな医療用帽子を購入してあるので


早くとどかないかなー。


北海道なので暑さはそこまでではないですが、


ウイッグや厚手の帽子は暑いだろうな…


スカーフみたいなツルツル布地なら、きっと涼しく過ごせるでしょう。


もしオススメの医療用帽子ありましたら教えてください🙇‍♀️