日記として使うブログ目

曖昧な記憶が日にちまではっきりと甦ります。

左膝を痛めたのは、7年前ビックリマークあの時も山歩きがきっかけになってたなあ!

京都の山から始めて、色々と歩いたなぁ!

大台ヶ原・高野山・六甲山・比叡山等

山を降りたら皆んなで温泉♨️だったり、ゆっくりと出来る人は食事会(飲み🍺)!勿論鼻ぺこは参加!

姑の介護中で、ホンマに気分転換になってたなあ音譜


膝があかんようになってからは、その会にも参加出来ず。

ただね。

膝には悪い山歩きやけど後悔はしてへん。


介護してたからとは違うよ。人間って何か将来に楽しみがないと虚しいと思うねん。毎日毎日、身体は元気でも心がねビックリマーク


膝を痛めてから数年は「コロナ禍」やったし、家族以外とは何処も行って無かった。

そしてコロナ後は、地元の歩こう会に参加したりしてた。山ではなく街中を、色々と見学し勉強する会。大した距離は歩かへん。

絶対にまた参加してやる目

そう決心した目