今朝は朝から雨☔

金曜日は生ゴミの出す日やねん。

ゴミ置き場は20メートル程離れている。全然遠くないよ。たったの20メートルやもん叫び但し普通に歩けたらあせる

昨日、MRIの結果で「半月板損傷」が判明!

治療法はリハビリ・筋トレ!!

焦らずに毎日続けるように!


痛い時は無理したらあかんけど、動きなさいって目

想像通りの主治医の言葉。コメントで頂いた方あったけど、そのまんまでした。


だから、外も杖ついて大丈夫👌

せやけど叫び

左手に杖、右手にゴミ袋を持つと傘があかんやん叫び

天気予報を見ると、しばらくは雨が降り続く。しゃーないあせる

傘をささずに濡れていく。

一回くらい出さないでも構わないと思うけど、気になるんです生ゴミの匂い。


普通に生活することの大変さを実感したし、高齢者の一人暮らしのあやふやもちょっとだけ分かったかなあー😮‍💨


来月70才になります。

堂々の高齢者の仲間入り。後10年いや20年人生はあるかも。

途方もなく長い月日のように思うなぁ!


あかんあかん爆弾爆弾

リハビリ頑張りますチョキ