急遽MRIを受けた。

行ってる整形外科はMRIが出来ない為、隣の市のちょっと遠い病院を紹介された。えーそんな!

薄情もんのぺこ夫はサッサと山の中に戻ってしまうし、義妹の夫は自分も調子悪くて同じ整形外科受診中。甥姪は仕事やしなぁ。お願い出来そうな近所友人とは、色々あって絶縁中叫び

バス、電車3回乗り継いで行くか?それとも往復1万程を覚悟してタクシーを使うか?


どうしよう?


ところがクラッカー

「送迎ありますが利用されますか」やって合格

検査時間に合わせて自宅前まで迎えに来てくれて、帰りも送ってもらえる。


勿論お願いして、無事にMRIを受けた。


病院の車から杖を持って降りる鼻ぺこを、たまたま外にいてたお隣の方(80位女)が目

「膝やってしまってん」と話をする。

そして、数時間後。

お隣さん汗

「これ食べて」って言うてお寿司やらの差し入れ目

嬉しかったですビックリマーク

いえいえ、食べ物は冷蔵庫にぺこ夫が買ってきて入れたんがあるし、まぁ2.3日は大丈夫やってんけど。お隣さんの優しい気持ちが嬉しい😃