今日は娘のちょっとしたイベントが阿倍野であったので、そのお手伝いを兼ねて中学生の孫娘とランチをして来た音譜

小学生とは違い、入りたいお店もメニューも女子やねんビックリマーク

ぺこ夫とは餃子やら唐揚げやらばっかりやけど、今日は甘党マエダで煮麺セットチョキ

鼻ぺこは「煮麺に柿の葉寿司とコーヒーとみたらし」孫は「煮麺単品とみたらしパフェ」

周りは女子ばっかりやわ❗️見事に!


それから2人で可愛い🩷店をウロウロと音譜

夕方迄頑張る娘に簡単な昼食を届けて、帰るんやけど?

鼻ぺこはそのまま店を出るが、孫娘はイベントの手伝いで入ったから、通行証を返却してから出ないとあかん。

さぁ?どこや?

守衛さんに聞こうと思っても姿無いし困った😅

その時、掃除をしたはるお姉さんを見つけた。声を掛けると親切に、従業員出入口を開けて孫娘を連れて行ってくれはった。

「バァバもういいよ。バイバイ」って言うからそのまま駅へ。

電車に乗ってから暫くして「ちゃんと電車乗った?」ってLINEしても返事ないし既読にもならない。

もう心配で心配であせるあせる

迷ってるんやろか?何かアクシデントか?

駅まで一緒したら良かったかなあ!

そんなで、心配しながら家に帰ると、「帰ったよ」!!と返事が。

何事も無く普通に帰ってましたよ。


子供は毎日成長している。友達とも出かけている。

バァバが心配することない。

分かってるよ。でも心配😟