3月は

義兄(長姉)の1周忌と義兄(次姉)の四九日法要と2回法事がビックリマーク

2人の姉達はちょうど75才位で夫を見送った。女性の75才は若いし元気や。2人の義兄はなかなかモラ気質の人やったから、2人共に悲しむよりホッとしてるんやって。これからもう一度人生を楽しむって。


鼻ぺこが75才になったらぺこ夫は⁉️

あかん叫び絶対生きてるわ叫び

最近、脳ドックを受けたぺこ夫。

めっちゃ綺麗な脳やって!まず脳疾患は起きませんって!認知症の検査も満点💯


田圃で農機の下敷きになるか、植木の剪定中に落下するか、それとも交通事故か目

兎に角、96才まで元気やった姑と同じやろうと思う。

鼻ぺこが解放される日は来ないかも😨

まぁええねん、まだまだ山の中で頑張れは良いしね。

鼻ぺこは鼻ぺこで好きにするしあせる


先日、姉宅の台所の吊り戸棚を、何が入ってるんと姪が開けると!?

ビックリ‼️

炊飯器が2台。勿論使ってないよ。壊れてる。

1台は50年前の結婚祝いに貰った物やって!

姉に何で捨てないのか聞いたら?

義兄が「親から祝いで貰った記念の炊飯器やから捨てるな」って言うたらしい。そんなで捨ててない古い物いっぱいやわ目

モラ旦那を持つと本当に大変やなあー😩


これからは姪が頑張って片付けるらしいわビックリマーク

姉さん、まだまだ人生楽しまないとねチョキ