年始早々腹立つわ爆弾

ぺこ夫にと違う。自分にです。


朝起きて、着ようとし箪笥の引き出しを叫び

無いねん。

なんぼ探しても爆弾

絶対にある筈のインナーが。

2人しか居てへん家やし、孫ちゃんは泊まりに来たけど、他の部屋で寝たし。鼻ぺこ以外は触る筈が無い。


まさか?

鼻ぺこ、認知症予備軍かも!


!?

なんや思い出した。

前回山の中へ行った時に着てた気がする。そして戻ってくる時は違うのを着てたやん。

やってしまった!


鼻ぺこは服にちょっとだけこだわりがある。


(画像お借りしてます)

シニア向けにはこんなのが着やすい。だから売ってるのも多い。でも、首周りが苦しいのが!

鼻ぺこの体型が!

喉仏に当たるような気がして嫌なんが多いんです。

値段の高い安いは関係ないねん!


気にいるのを探すのに苦労してます。


12月に入ってからやっと探し当てたお気に入りやのに。

まぁ、特売の598円やし、午後からの散歩の後にもう一度探してみよう音譜


それにしても

鼻ぺこ世代向けの服ってドクロ

本当に同じ形をしたのばっかり。

首周りの皺を隠したいから、タートルネックを着る人が多いかなあー?

鼻ぺこは無い方が好き😊

寒さ避けにはマフラー🧣したら良いやん。

時々、若者向けの服も着てるよ!!

それで、ぺこ夫と喧嘩した面白い話がある。次回はそれを書くかもチョキ