明けましておめでとうございます㊗️

今年もボチボチと今迄通りですが、頑張りますので

お付き合い宜しくお願いします。


鼻ぺこ家

正月早々に、予定変更になりました。

毎年恒例の娘家族との旅行。残念ながらキャンセルした。


どうもこうも叫び

行き先が1日に地震に見舞われた場所やったんです。電車はギリで復旧したらしいですが目

1週間は余震の恐れがあるっていうので。

泣く泣くあせるあせる


被害に遭われた方々には申し訳ないような、しょうもない話ですみません。


落ち着いたら、絶対にリベンジしようと思う。


元旦に届いた年賀状の一枚に、ショックを受けた。

もう、何十年も会って無い学生の頃の友人。

令和4年の12月末に夫が亡くなったとの一言。


去年も年賀状が来てたから、全然知らなかった。

多分年賀状を書いて、投函してからの別れやってんやろうと想像する目


同年代の友人達の中にも、夫との別れを経験する人がボチボチと目


今年も去年と同じ一年が続くやなんて、全然保証無いとつくづく思った正月です。

いつもと同じ毎日を過ごせる幸せビックリマーク

地震、飛行機炎上と恐ろしい年明け。


大切に毎日を生きようと思ってる。