昨日の失敗を、自戒を込めて書いてます。

全然大したことないけど、ボケボケやったので。


朝、2人でご飯を食べていて、何や忘れている気がするねん。

その時、廃品回収のいつものメロディーが。


慌てて外に出るけど、行った後でした。

折角、持って行って貰う雑誌を集めて準備しておいたのに。

1ヶ月に一度やのにえーん

まぁ、置いて置く場所はいっぱいある。

でもね。この廃品回収車は家の前に置いて置くだけやし、ゴミ袋もくれるからお得やねんなあ。

悔しかった。


2回目のやらかした事!

夕方に2人で普段あまり行かないスーパーへ。

別々のお店で買い物して、合流して駐車場へ。

ゲートで駐車券を出して、初めて気がついた。

買った店で証明を貰い忘れた。

持ってたんは鼻ぺこ。すっかり忘れてたよ。


後続車が来てるし、泣く泣く400円を支払った。

兎に角、ケチ(無駄が嫌)な関西人。

帰りの車中はどんよりしてる。


失敗2連発!

平和な鼻ぺこビックリマーク

笑わないでね。