周りの人たちもブログを読んでても、鼻ぺこ世代の方が共通して言うたはるのが、将来、子供に迷惑をかけたく無い。
介護が必要になったら施設に入る。

鼻ぺこもそう思っているビックリマーク

これが一昔前の世代(姑世代)の人とは違うとこメラメラ

それはそれで良いかもしれない!?

でもね。
ホンマに希望したら全員が施設に入れるんはてなマーク

今でも足らないのんちゃうの!?

特に団塊の世代より、少々若い鼻ぺこは、いざ入りたいってなると、団塊の人たちで満杯になってそうあせる


やっぱ爆弾
お金💴爆弾

ですかね!!

高い高い有料の施設ならいつでも入れますよ。
ってなるのやろな。

85才まで生きたら、認知症になる割合がめっちゃ増えるらしい。
95才になったら8割以上やってあせる

人生100年いうてたら、みんな認知症やでしょぼん

えー
ホンマにどうすんのん!?


大金持ちか、めっちゃ元気で認知症にならない人しか、100才まで生きたらダメな世の中になったりしてメラメラ
貧乏人(大多数はこれやと思う)は、適当なところで人生の幕を下ろして欲しいって、法律が出来たりしてニコニコ

決して冗談とちゃうと思うよニコニコ