激痩せしてる言うても、もちろん、鼻ぺことちゃうよべーっだ!


久しぶりに会った姉が、ビックリするぐらい痩せてた。

どっか悪いんちゃうの?

精密検査受けてる?


聞いても、肩が農作業のせいで痛いから、ちょっと食欲が無いだけ。


その肩の痛みも、2年位前に、山の木を義兄と切り出していて、倒れた木の下敷きになった時からやねんビックリマーク


普通、まぁ何が普通かは、色々とあるかもしれないけどねパンチ!


少なくともぺこ夫は、鼻ぺこが怪我をしたら、何を差し置いてでも、病院へ連れて行く。

数年前に鼻ぺこが、鉢に刺された時は、病院に電話をして、直ぐに車で連れて行ってくれたわ。


まぁ、これは余分な話べーっだ!


義兄は怪我をしている奥さんを、車の中で待たして、自分だけウドンやらラーメンやらを食べたんやって爆弾爆弾


結局、姉が受診したんは翌日になってから。

しかも、歩いて1人で行ったらしい爆弾



その話を聞いて鼻ぺこ、怒ったメラメラメラメラ


何やってるん!

何で救急車頼むなり、それが嫌やったら、タクシーでも良いし、近くに住む息子夫婦に頼んだらよいやん!

手遅れになってしもうたら、どうするのメラメラ



次姉と2人で、せんど言うたけどしょぼん



あかんかったしょぼん


でも

大した事ないし

救急車を頼んだら近所が

息子に迷惑かけたないし      等など



いっぱい、直ぐに受診しなかった言い訳が出る。

結局、義兄にぐちゃぐちゃ言われるのが、かなんねん!


2年も痛みが続いてるんやから、大きな病院に行って、ちゃんと検査を受けるべきやのに叫び


義兄と近くの整骨院で、マッサージしてるから大丈夫やってあせる



そんなに急に痩せるんは、絶対変やと思う叫び



なんで、病院へ行くのに、夫の許可がいるん?

なんで、そこまで夫の顔色をみるん?

なんで??







 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村