にほんブログ村     
↑ すみません。一番上にこんな物を出しています。ランキングに参加していていますので、もし気が向かれましたら、ポチっとお願いします。




明けましておめでとうございます。

変わりなく今年もスタートをきることが事が出来ました。それが一番やと思います

姑を含め、みんなが健康で集まって、ワイワイさわぎながらのお正月で、ぺこ夫は満足そうで、鼻ぺこもいろいろ言うてみても、やはり楽しいんやなあと思っています。

ところで、最近の天気予報は凄い的中しますね。

元旦は大荒れで、平野部でも雪が降るって言うたはったけど、朝の晴天をみていたらまさか雪なんてって思っていました。

ところが午後ふと気が付いたら雪

夕方には真っ白になってしまいました

孫たちは、暗い中で雪だるまを作っていましたよ

今日は姑の元にみんなが集まったので、そのネタを書きたかったけど、どうしても元旦の内に書きたかったので、このへんにしておきます。

これからの一年が満足のいくものになるよう頑張りたいと思います。

もちろんブログでも頑張りたい

皆さまよろしくお願いいたします。