先日梅にカビって書いたんやけど、やっぱり悪い事が起こりました。


やっぱり、姑には出ないで、他の者に出てしまいましたしょぼん


姑になにかあっても、それは悪い事じゃないって本当でした。



そして、姑より30歳も若い姉に、大腸癌が見つかってしまったんです。


まさか、まさかの話で、昨夜電話がかかってきて、まだ、気分が落ち着きませんあせる


今日、会って話をしたんやけど、表面上は落ち着いてるけど、内心はとっても心配やと思う。


4月ごろに自分で、変って思って、病院へ行って、最初の検査から約1か月で、こんな結果になってしまった。


珍しい病気じゃないし、悲観するほどの病状でもないんやけど・・・・


医者に言われた病状を、最初に話す人間が妹ってビックリマーク


そこに姉の抱えている問題がある。


義兄はかなり自分中心の人間です。


「妻の病気より、自分の飯の心配をする人間」って言うたら、分かってもらえるでしょうかはてなマーク


姉は、「もうええねん。今更変わるはずないし」って言うので、鼻ぺこが力になれればと思っています。


出来るだけ、一緒に病院へ行って、説明も聞き、ちょっとでも姉の不安が少なくなるようにしょぼん


普通の夫婦なら、当然夫が付き添うはずやけど、それが出来ない関係叫び

なんなんでしょうね。



姑を看ているときは、鼻ぺこは動けないので、義妹に話をして、変わってもらう必要があるかもしれないって、お願いした。


もちろん義妹は、快く了解してくれはったよ。


当たり前やねんけど、優しく言うてもらえたら、嬉しいですニコニコ














にほんブログ村