Hoe Park海の見えるHoe Parkでイベントがあったので、お散歩がてら行きました。オーケストラや出店がいっぱいで、興奮。プリマスに来てからパパっ子になり始めたやっぱり自然は良いなー。雨が多くてグレイスカイでも綺麗な景色に心穏やか。ロンドンにいるよりイライラが減った。